Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

導かれて

f:id:ResoulA:20170406212416j:image

 

こちらへおいで

私の声のする方へ

ゆっくりおいで

あなたのペースで構わない

 

こちらへおいで

真っ白な光の中へ

あなたの中にある不要なものは

ここへ置いていきなさい

 

そして明日を見るのです

明日のことを考えるのです

もっと楽しい事があるはずです

あなたがあなたに用意した

沢山のいい事があるはずです

 

猿田彦はいつだって

あなたをそうやって手招きしている

手招きしながら

あなたを見守り

あなたが向かう道に

大きな槍が飛んでこないように

立派な傘をかけてくれる

 

猿田彦は勇敢です

人生の岐路に立たされた時に

あなたの傍にたって

あなたの決意を手助けしてくれる

猿田彦は物静かです

耐える力をも兼ね備えた

勇敢な存在です

新しい何かが始まる時には

そっと唱えてみるといい

 

逆さまに見える景色の中に

とっても大きな智慧が眠っている

私は今、その智慧を受け取って

さらなる高みへと登っていくのだ

 

そう言って唱えるのです

猿田彦はただ、笑いながら見つめてくれる

そうだ、そうだ、

そう言って、速やかにまた新しい傘をさす

 

あなたが進む、新しい道に

迷いの雲が出ぬように

槍の雨が降らぬように

 

あなたが道に迷わぬように

 

 

そういって

太陽がそっと笑うんだもの