Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

ここにいます

 f:id:ResoulA:20171124153809j:image

あなたの傍に

我々は居ります

 

あなたの背後に

あなたの傍に

あなたの前に

あなたの中に

あなたとともに

 

どうか、

私たちを知って欲しい

それは

オリジナルのイメージであれ

書物の中の絵であれ

光の塊であれ

それを

私たちだと

認識していただきたい

 

私たちは

あなたの傍にいて

いつだって

あなたが必要な時に

動き出す準備を整え

あなたとともに

沢山の経験をしております

 

あなたが求めるものを

私たちは全力で用意し

あなたが迷った時は

私たちなりのせいいっぱいで

サポートいたしております

 

天使は

チームでございます

あなたのチームでございます

タッグを組んで動きます

 

 

そう、伝えたいそうだ

 

pic/天野尚さん