Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

ぼやっと

f:id:ResoulA:20170806193746j:image

どんな事も一生懸命

どんな時も誠実に

 

 

出来なくてもいいのです

 

 

それがいいんだから

持ち味なのよ

あなたのね

 

 

どこにいても

何をしていても

神は神だし

「私」は「私」だ

 

ただ、神とて人間が定めねば

神になれぬし

マスターだって

マスターと言われねばマスターにならない

 

 

でも、

あなたにはあなたという力がって

あなたには

あなたという強さがある

 

そのまま生きることが

どれだけ難しいか

よく分かっているでしょう

 

だから何かに染まろうとする

染まることがいいとも悪いとも言わないさ

 

ただ、あなたが

笑っているのならば

その分

あなたのエネルギーを

どんどんとクリアにしていく

それが私たちの仕事である

 

私たちの使命を全うし

その使命を楽しむ力を持っている

私たちはあなたの周りのエネルギーを

活性化する力をもっている

 

ただ、知っていて欲しい

 

 

その力の根源は

 

 

あなたの愛から成り立つものだ

 

 

 

そう言って

神様に支えている

メタトロンが言うんだよね

 

 

pic/日御碕神社