Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

秋のお彼岸

f:id:ResoulA:20180922215933j:image

お墓まいりへ

 

個人的な感覚ではありますが

 

私のお墓の前で....と言う歌があって

たしかに終わりのない魂は

肉体から離れる事を許されて

お墓にはとどまらない

 

けれど

 

骸はそこにあるのです

骨には沢山のエネルギーが詰まっている

精一杯生きてきた証が凝縮されているようなもの

 

魂を受け入れ支えてくれた骨が

私たち一人一人の

大切な人の命を

紡ぐ架け橋になっていることは間違いない

 

だからこそ

お墓にお参りし

預かった命のバトンが

今どうなっているのか報告することや

骸に話しかけることで

滞っていたことが

あっさりと解決したりすることもある

 

なかなか行けない場合は

心に思い浮かべて愛を伝えるだけでも

エネルギーの編集を手伝ってくださったりする

 

無理くり行く必要はないでしょうが

かが向くのであれば

是非

お墓に足を運んで

あなたの今の姿を余すことなく

伝えて欲しい

 

pic/鳥羽(三重県)