Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

身体が語ること

おまじないは

その時の私たちの

合言葉のようなものかもしれません

 

私たちは常日頃から

あなた達の側にいて

あなた達が

どんなに苦しく悲しく

そして喜びにあふれていても

片時もそばを離れたりはしません

 

f:id:ResoulA:20171215171316j:image

 

私たちはいつも

あなたの身体を修理するように

その身体に

たくさんのおまじないをかけております

 

身体は声をだして

あなたの中にある感情を解放します

その声は

痛みとして

刺激として

時には風となって

あなたにあなたの事を知らせます

私たちはいち早くその声を聞き

その声が必要とする

その身体が必要とする

パワーを補給します

 

どれだけ身体が疲れていても

人間は休まない

なかなか、

休もうとしない

休むことが

悪いことかのように

動き回っている

 

まるでウリエルのようだが

ウリエルはそれが仕事であり

使命であり

喜びであるからいいのだ

 

天使は

エネルギー

必要とあらば

いくらだって差し出します

ただ、

あなたが必要としてくれる事が

より私たちの力を

強大にし

持続させる

 

私たちは常日頃から

あなたの周りにいるのです

あなたがそれを

信じようとも

また

信じまいとも

必ずそばにいるのです

 

私たちは

あなた達の幸せを願っている

だから、

オーダーはなるだけ正確に

 

私たちはあなた達の望むことを

求めることを

精一杯サポートいたします

 

天使よ

私を助けて

 

と、

言われるよりは

願われる

 

それよりは

やってちょーだい

 

その言葉の方がが動きやすい

ただ

私たちをそばに感じてくれれば

その身体が発するものを受け止め

その身体が求めるように

ただ

促しましょう

 

身体の異変を感じたら

優しくさするように

その身体だからあげられる声を

どうか大切に

 

そして、

我々に

サポートを依頼して

 

 

そうやって、

アリエルが教えてくれる