Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

探し物

は、

頭の中ではなく

その手でしっかりとね

 

f:id:ResoulA:20171018090926j:image 

導いてくれる何かがある

 

それがナニカを

知る必要はなく

従うのみだが

また新しいものを見つけると

探し物を諦める

 

諦めるというよりも

探していたことを忘れる

探していたものに対する

価値を見失う

 

なんどもなんども

同じことを繰り返す

 

ものすごく大切なことだったと

思ったから探したが

案外とさらっと

手放してしまうこともある

 

私たちまだ

若いから

 

そんなこと言っていたら

あっという間に尽きる

 

今が始め時

どんな事も

 

今が

その時

 

待っていても来ないものは

自分から歩み寄っていくしかない

歩み寄ったとて

逃げていくかもしれないのに

 

待っていたって回ってこない

 

人間は立体だから

直線的に投げたものか

直線的に返ってくるわけではない

 

追いかけても追いかけても

届かないものもある

 

いや、

 

追いかけるより

逆回りも早いのかもな

 

考えるより

やってみる

ものすごく簡単で

ものすごく難しい

チャレンジではあるけれど

 

じっとしているよりかは

マシだな

新しい道を作ることは

決めてからやるのではなくて

踏み込んで

進んでみて

振り返ったら自分の足跡で

ただ一本の道が出来ていた

的な

 

的な

 

的な

 

ことだったりするのではないかしら

 

まだまだこれから

やることは沢山ある

まずは明日に向かって

体を休めること

食べること

理想を思い描くこと

それを形にすること

始まりは

いつも

その手がギュッと握っている

 

新しい光に向かって

手のひらの中にある

その

雄大なエネルギーを

惜しげもなく

見せびらかせて

 

あなたの可能性を

存分に

私たちに見せつけて欲しい

 

その光を受けて

私たちが代わりに探し物をする

あなたが求めているかもしれない

そんな

素敵なものを

 

どこまでも大きな力が

あなたの背後で動いている事を

知る時が来る

 

それを知った時

探していたものが

現れる

表れる

顕れる

 

そんな時

私たちの存在を

知っていると言ってくれたら

嬉しい

 

あなたの中にある

パワーに

私たちは活かされている

それか天使という存在かもしれない

 

まだ見ぬあなたに

まだ見ぬ私は

もうこんなに

愛を感じているのだ

 

っていう

大天使ヨフィエル

からのやつ

 

Pic/TDL