Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

さて行こうか

f:id:ResoulA:20170922110217j:image

 

難しいと思っていたことや

どうしても気が向かなかったことも

気が向かない理由や

難しいと名付けてしまった意味をしると

するっと通り抜けることができたりする

 

私の場合は

逃げてはいけない

という思いに駆られて

実際パニックを引き起こした

恐ろしく苦しくなって

恐ろしく泣いて

で、

こんなにストレスだったんかーー!

 

自分の中の負担の量を知ってから

するっとラクになった

 

でも、それを知るまで耐えることは

到底オススメしない

 

私は今日

また同じ場所へ

同じ人たちの元へ行く

でも前とは違い

押しつぶされる胸の感覚はなく

ただ呼吸を大切にしよう

それだけを考えている

 

あとはスピリットがうまくやってくれる

スピリットにゆだねて

スピリットに圧力をかけて

私を守ってもらう

 

私は人間として

呼吸を繰り返し

自分の足で

自分の力で

その場に向かう

 

まずは人として

踏み出す

 

PIC/長浜神社(島根)裏手