Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

帰り道

f:id:ResoulA:20170501235107j:image
故郷への帰り道
懐かしい香りがした
あなたが包んでくれた
優しい優しい香り

 

故郷への帰り道
懐かしい声が聞こえる
知らない誰かの身体から
知っているような声がする

 

故郷への帰り道
泣きたくなる気持ちになる
あなたがくれた喜びが
心から溢れてくるようで

 

故郷への帰り道
誰も知らない私になる
ここへはもう戻らぬと
誓ったあの日と同じように

 

 

どこかに置いてきたような
やすらぎの気持ちや
人を思う大切さを


今一つずつ拾い集める
何もなかったころの私になる

 

明日にばかり向いていた
空の色ばかり気にしていた
雨の音さえ振り向かず
風の呼び声に耳を閉ざした

 

どこかに忘れてきたような
あの時の私の幸せも
どれほど手に入れようとして
出来ずにいたか知れずとも


私は今故郷へと


ゆっくりゆっくりと戻っていく
私という大切な命へと
育まれた愛の源へ

 

 

故郷への帰り道
泣きたくなるよな気持ちになる
愛することを忘れていた
随分と愛されていた私

 

故郷への帰り道

 

pic/奈良・大神神社