Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

何がなくとも

f:id:ResoulA:20170424221909j:image

 

出来るのであれば

話しかけてください

もし

恥ずかしいようであれば

ノートになにか書いてください

 

私はそれに返答いたします

 

私として

また

マスターからの伝達を

神からの伝達を

あなたに申し伝えましょう

 

私たちは日々

あなたのそばにいて

あなたを見守っているのです

あなたの事はよくわかっているつもりですが

あなたについて知らないこともあります

 

思考を覗くことは簡単ですが

思考を思考で止めず

現実化するためには

あなたが表現することが

大切なのです

 

悲しいかな

あまり希望に沿わないようなことや

不穏な思いは

スピードが速く

ネガティヴなことは現実化が早い場合もあります

それは

物事にはそれぞれに

重みとスピードがあるからです

 

人間が操る言葉もまさに

 

ですから、

なるべく

理想を口にするのです

どういう結果を望んでいるのかを

はっきりと伝えて下さい

それにたいして私は動きます

そしてあなたを

時空の番人の元へと誘いましょう

 

あなたが思うままに

生きられるように

 

 

そういって

サンダルフォンコントラバスを弾いている 

 

 

pic/東京新国立美術館 ミュシャ展より