Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

春を過ぎて

f:id:ResoulA:20170423190405j:image

 

新緑の美しい光の中

たくさんの喜びがある春

もう

夏へと移行しそうな

この心地のなか

あなたは何をそんなに

悲しむことを選んでいるのか

 

たくさんのエネルギーは

あなたの幸せに

視点を置きなさいと

これほど叫んでいるのに

あなたという人は

未だにその場にいるのですね

 

あなたがこうして

私の元へ来たのには

理由こそあれど

あなたの意志です

 

あなたは今こうして

私と共にここにたち

大きな期待と夢にあふれた

自分という人生を歩むことが

求められているのです

 

どこまでも一人で行こうとしないで

誰かの優しさに

甘えなさい

私はあなたの力になります

あなたが寂しい時

辛い時

あなたのそばにいるのです

そして、あなたの寂しさや

苦しみを

天へと差し出すために

その背中に手を置いて

光を集めているのです

 

わたしは

私たちは

常にあなたという存在のために

動く

そして、あなたは

あなたたちは

私たちのために

この地球のために動くのですよ

愛があるからこそ

苦しみもある

それもまた、生きているから

感じられるものでしょう

あなたのなかに

大きな不安がある時でも

わたしはあなたを

私たちはあなたを

あいしていますから

 

出来ることがあるのなら、

やりなさい

あなたが思うように

叫んでみなさい

あなたが、決断する時なのです

 

そういって、月読に抱かれた

コノハサクヤヒメが笑っていた

あったかい

女同士

 

 

pic/三重・月読神社