Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

参拝

f:id:ResoulA:20170422214846j:image

 

弾丸で、

朝からよく歩いた

 

天狗の追い風に乗って

天照に

月読尊に

猿田彦

猿田女に

 

逢いに行って来た

 

今回は

あんまりゆっくりそれぞれと

対話ができずだったが

 

それでも愛が大きく

私自身も成長していたことで

しっかりと

沢山のエネルギーを

受け取ってきたと思う

 

どこにでも、ある

そんな話も

私にとっては

とてつもなく大切だ

 

あなたがこの話を信じていようと

いまいと

 

私は

新しい時代のために

 

動き出す支度をせねばならない

 

新しい時代という

その響きに

沢山の人が

喜びを感じるように

 

新しい時代に

生まれてくる命が

沢山の喜びを生きられるように

 

私はこの身体を通して

あなたのもとへ

沢山のエネルギーを届けて行きます

 

そういって天照が言っていた

私はただ、

彼女の差し伸べてくれた手が

暖かくて

ほろほろ、

泣いておしまいだった

 

 

 

pic/名古屋から三重 快速三重の車窓から