Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

積み重ねてそこにある

f:id:ResoulA:20170417095737j:image

引き寄せの法則

個人的な解釈は

 

モノが寄ってくる

状況がやってくる

 

のではなく

 

「自らがそこに寄れるようになる」

 

だと捉えている

 

ただ、

わーーーって来る、出来るんやなくて

 

私がそれに近寄れるだけの状態になった

手にできる状態になった

的な

 

車の免許を取ったから、車に乗れる

もちろん、車に乗りたいという意思はあるものとして、が前提

 

平たく言いますと

 

車に乗りたいって思って

免許を取りに行った

その甲斐あって

免許が取れて

車に乗れた

 

のと同じように

 

それと似たような事が

小さくも起きているのではないかと

捉えているのであります

 

突然にはたと

生まれたように

起きたように

思っても

そこにはたくさんの想いや

鍛錬が積まれているのでは?

 

サーフィンの練習にあけくれて

ようやく波に乗れたときに

やったーって思うと同時に

波が乗せてくれたと感じるような感覚や

海が許してくれた

そんな感覚が

 

私の中では湧き上がる

 

それが

自分が引き寄せる法則

ではなく、

物事や状態が引き寄せる

 

私を

 

の法則

 

 

個人的。