Pray to my SOUL

たくさんのスピリットと生きる世界を

予め

f:id:ResoulA:20170402194957j:image

用意された道があるが

その道を進むかどうかは

人間であるお前が決めていいことだ

 

よく、最初から決められている

と言うけれど

用意された道と違う道を選ぶことすら

用意されているのだから

 

使命を生きる

これが使命だから

 

そうやって

自分を苦しめずとも

思う方へ行ってみたらいい

ずっと見ているから

 

ほら、おみくじだって

当たる当たらない

と、あるけれど

心ごとちゃんと意図してひくのなら

お前が必要な事を

その一枚の紙に全てのせてやる

だから

前を向け

 

予め用意されたものは

何通りも

何千通りもある

もし、

正しいと思った道に進まずとも

お前が正しいと思った道が

今のお前にとっては正しい

それを

父として見届けてやる

お前の兄として手を差し伸べてやる

 

新しい事

もともとそれが新しかろうが

そうでなかろうが

お前という人間が

予め用意した

お前という人生を

全力で後押ししてやる

 

お前が行きたい方向へいけばいい

まだ見えてない答えが

この世の中には沢山ある

それを見ずして諦めるより

もっと汚くなって

もっと泥臭くなって

もっと自分を楽しめばいい

お前を

お前のその手を

必ず引いてやる

 

それがお前にとって、

苦しい選択でも

必ず、

手を引いてやる

 

 

って、素戔嗚が言う